LOADING

コンテンツ CONTENTS

ホームページを新しくしたので、薬局紹介も兼ねて再投稿させていただきます。

LINE公式アカウントを開設しました(2022.2.18)

薬剤師の大迫です。

みなさん、普段、誰かと連絡を取り合うときに何のアプリを使っていますか?コミュニケーションアプリとして国内最大であるLINEにプラス薬局各店のアカウントを開設しました。

「家に残っているこの薬は何の薬だろう?まだ使えるだろうか?」
「今こんな症状あるけど、受診すべきかなぁ?」
「ニュースでこんなこと言っていたけど、実際どうなの?」
などなど、薬だけでなく医療や健康のお悩みに薬剤師と繋がっておきませんか?

さらに、初めて使う薬や以前に副作用が出たことがある薬を使った際に問題が起きていないかのアフターフォロー、粉薬や1包化など時間がかかる薬を自宅でのんびり待ち準備完了したらご連絡するお知らせツール、なんてこともでき、薬局をより安心安全便利に利用していただけると思います。

お近くのプラス薬局とLINEで繋がりましょう。ぜひ友だち追加をお願いします。

プラス薬局(若草):https://lin.ee/DsWBp2O
南草津プラス薬局:https://lin.ee/K9WIdaT
追分口プラス薬局:https://lin.ee/Y2KvCGH
松が丘プラス薬局:https://lin.ee/C4wOrVJ

今後ともごひいきに…