LOADING

コンテンツ CONTENTS

ホームページを新しくしたので、薬局紹介も兼ねて再投稿させていただきます。

夏休み小学生向けイベント開催しました!(2022.8.5)

おかげさまで、応募者多数により、8月4日(木)は二部制で自由研究イベントを開催いたしました!

先生の話をよく聞き、熱心にメモを取る姿に大変感心!お菓子を使っての薬剤師体験では、先生に質問しながら、とても上手に取り組んでくれていました。和気藹々と話も弾み、非常に楽しい時間でした♪

今回は小さなお友達から小学校高学年までの様々な年代で実施いたしましたが、皆さん集中力が途切れる事なく、可愛い白衣姿で一所懸命取り組む姿にスタッフは胸キュンしっぱなしでした(´∀`)

改めて、足元の悪い中お越しいただき、誠にありがとうございました。夏休みの思い出の一つになりましたでしょうか。少しでも薬剤師のお仕事に興味を持っていただけたら嬉しく思います(^^)

残りの夏休みも、元気いっぱいお過ごしください♪
今後ともごひいきに…